光臣&大和からのカウントダウン!公開3日前より、3種類の本編&メイキング映像が日替わり登場『リスタートはただいまのあとで』

光臣&大和からのカウントダウン!公開3日前より、3種類の本編&メイキング映像が日替わり登場『リスタートはただいまのあとで』

小さな田舎町で出会った正反対の二人。あったかくて大切な宝物に変わってゆく。この秋に贈る、美しい景色の中で紡がれた“癒し系純愛映画”。古川雄輝×竜星涼のダブル主演映画『リスタートはただいまのあとで』は、ついに今週金曜9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開。
都会の生活に疲れ挫折中の狐塚光臣役に挑戦するのは、主演した「イタズラなKiss~Love in TOKYO」が日本・中国で大ヒットを記録し、2014年に中国「尖叫2015愛奇芸之夜」で日本人初となる“アジア俳優賞”を受賞した古川雄輝。日韓合作映画『風の色』にて主演を務め、中国版Twitterとして知られるSNSサイト“Weibo”でのフォロワーは450万人を超えるなど、アジア圏にて絶大な人気を誇っています。田舎暮らしで優しい熊井大和役を演じるのは、スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」でドラマ・映画ともに初主演を果たし、パリ・コレクションデビューや映画『トイ・ストーリー4』でフォーキーの声を担当している竜星涼。本年は、三谷幸喜作・演出の舞台「大地」出演や主演映画『ぐらんぶる』の公開など、俳優・モデル・声優など多岐にわたり活躍しています。今旬な二人が、本作にて“そのままの自分”を受け入れてくれるお互いの存在の大切さに気づき、次第に惹かれていく心模様を演じております。

公開3日前となった9月1日(火)より、日替わりで、3種類の本編映像&メイキング映像を解禁。毎回、光臣&大和カウントダウン付きとなっております!本日の映像は、光臣が大和と出会うシーン。本編とメイキング映像を見比べながらお楽しみいただけます!そして、9月4日(金)からは全国の劇場にて、「リスタートはただいまのあとで」グッズ販売もスタート。公開劇場でしか手に入らない2種のオリジナルクリアファイルや5種付きポストカードセットを販売予定。パンフレットは、通常版と豪華版の2種!映画本編だけでなく、グッズでも「リスタートはただいまのあとで」をお楽しみください。

(C)2020映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

最終更新日
2020-09-01 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには