住人希望の皆様に朗報!来場者プレゼント&上映前特別映像上映決定『人数の町』中村倫也の最新画像も解禁

住人希望の皆様に朗報!来場者プレゼント&上映前特別映像上映決定『人数の町』中村倫也の最新画像も解禁1
住人希望の皆様に朗報!来場者プレゼント&上映前特別映像上映決定『人数の町』中村倫也の最新画像も解禁2

中村倫也主演『人数の町』が 9月4日(金)より全国公開。衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが、決して離れることはできない、という謎の“町”を舞台に、借金で首の回らなくなった蒼山が、その“町”の住人となり、そこで出会う人々との交流を経て“町”の謎に迫っていく新感覚のディストピア・ミステリー。

公開を間近に控え、待ちきれない皆様のために中村演じる蒼山の未公開画像が解禁。1枚は町に到着したばかりの蒼山だ。自由と友愛の印であるパーカーも着ておらず、口元の傷も痛々しい。まだ全身にわずかな緊張感を感じる。もう1枚の蒼山は、社交場であるプールで、到着したばかりの石橋演じる紅子を心配して話しかけているシーンだ。すっかり緊張も解け町に馴染んでいるようだ…。

そして、もう1つ初日に観にいこう!と意気込んでいる住民登録希望の皆さんに嬉しい情報が。映画『人数の町』公開の全劇場にて、初日より先着で映画『人数の町』特製ポストカードがプレゼントされることが決定!気になるそのデザインは、映画の中で男女の出会いの場となっているプールでの 1 枚ということがわかった。水着姿の中村と石橋がプールに入っており、黄色いつなぎの男がプールサイドから見下ろしているような初解禁のデザインとなっている。実際のビジュアルはゲットして確認して欲しい。枚数は発表されておらず、なくなり次第終了となる。

さらに、公開初日の 9月4日(金)~6日(日)の3日間限定で、中村倫也、石橋静河、荒木伸二監督による上映前特別映像の上映も決定。3日間限定で映画『人数の町』上映劇場(全52劇場)でしか見ることができない、貴重なミニインタビュー映像となっている。(ただし、9月5日(土)のリモート舞台挨拶回には上映前特別映像の上映はなし)どちらも短期間で終了してしまうので、見たい方は是非お早めに劇場へ!!

(c)2020「人数の町」製作委員会

最終更新日
2020-09-01 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには