クリストファー・ノーラン監督から日本へメッセージ到着!『TENET テネット』スペシャル予告解禁

クリストファー・ノーラン監督から日本へメッセージ到着!『TENET テネット』スペシャル予告解禁

『ダークナイト』シリーズ、『インセプション』『インターステラー』『ダンケルク('17)』と斬新なアイデア、驚異的ビジュアル、圧倒的なリアリティで、観客に新たな世界を体験させ続ける“世界でも最も次回作が期待される映画監督”クリストファー・ノーラン。彼の集大成にして最高傑作の呼び声高いタイムサスペンス超大作『TENET テネット』が、9月18日(金)に全国公開。

この度、本作の監督を務めたクリストファー・ノーランから日本のファンに向けた動画でのメッセージが到着!メッセージ映像と圧巻の新カットが満載のスペシャル予告が解禁!
ノーラン監督は「本作は、
映画の力で、観客の皆様を非日常な旅に連れて行く作品です。数時間の間、席に座り、日常では見ることができない未知なる映像体験をしてもらいたいと思っています。」と劇場でしか感じることの出来ない非日常と特別な映像体験の提供を約束し続けて「日本の皆様に『TENET』をお届けできて嬉しく思います。」と喜びを噛み締めるように語った。ノーラン監督のメッセージに続けて始まる予告編では、主人公の名もなき男と、相棒のニールが人類滅亡の危機を阻止するためのミッションの一端や、これまで見たことのない時間の逆行の中でのアクションシーンが鬼気迫る音楽と共にスリリングに描写され緊張感を一気に高めさせる。後半では大勢の特殊部隊隊員が、時間が前に進む“順行”と時間が戻っていく“逆行”が同時に進む中、任務を遂行する姿が映し出されており常識では考えられない時間の逆行がとても大きな規模で展開されていることをうかがい知ることが出来る。クリストファー・ノーラン監督が常識の向こう側の扉を開けて待っている。
時間が“逆行”するという未知なる映像体験が、あなたの常識を一瞬で吹き飛ばす!世界7か国を舞台にIMAXRカメラで撮影、驚異のスケールで放つ極限のタイムサスペンス超大作の公開までもうすぐ!

(C)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

最終更新日
2020-08-31 18:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには