ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁

ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁1
ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁2

韓国で130万部突破!日本でも社会現象を巻き起こした大ベストセラー小説「82年生まれ、キム・ジヨン」を原作とし、韓国で初登場 No1 大ヒットを記録した映画『82年生まれ、キム・ジヨン』が10月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開。

原作小説は、日本でも翻訳本が 2018年12月に刊行されるとたちまち共感の声が広がり、発売 2 日目にして重版が決定。大型書店で品切れが続出するほど異例の大ヒットを記録。「韓国の 82 年生まれの女性で最も多い名前」である“ジヨン”という名を持つ平凡な女性の、少女時代から結婚、出産に至るまでの人生を通し、女性の生きづらさを描いたこの原作を、チョン・ユミとコン・ユの共演で映画化。ふたりは 2011 年に映画『トガニ 幼き瞳の告発』、2016年に 1156万人の観客を動員したパニック映画の大作『新感染 ファイナル・エクスプレス』と、ヒット作での共演が続いており、が本作では 3 度目の共演にして初の夫婦役に挑戦している。監督は、短編映画で注目され、本作が長編デビュー作となるキム・ドヨン。自身も 2 人の子を持つ母である彼女の繊細な演出は、現代女性の生きづらさを描いた原作を、すべての人たちの心を震わせる物語に見事に昇華させた。

この度、本作の新たな場面写真&メイキング画像計 8点が解禁。キム・ジヨン演じるチョン・ユミとジヨンの夫を演じたコン・ユ、そして、彼ら夫婦の一人娘を捉えた幸せそうな家族写真を切り取った場面写真や、その笑顔とは裏腹に、暗い表情で一人、孤独に押し潰されそうになっているジヨンの姿が映し出された場面写真などが到着。さらに、真剣な様子でモニターを覗き込むコン・ユ、監督と話し込むチョン・ユミの撮影風景や、娘役を演じた女の子と撮影の合間の時間を楽しむチョン・ユミ、コン・ユらの姿が収められたメイキング画像も到着しており、映画『トガニ 幼き瞳の告発』や『新感染 ファイナル・エクスプレス』など、ヒット作での共演が続いているチョン・ユミとコン・ユの初の夫婦役となるオフショットもお披露目となっている。
子供時代から、女性としての生きづらさを初めて知る少女時代、必死に勉強して入った大学から就職への壁。結婚・出産で会社を辞め、社会から切り離されていくような気持ちを抱える日々、そして再就職への困難な道...。女性なら誰もが感じたことがあるであろう場面を積み重ね、ジヨンの人生は描かれていく。彼女の人生を通し、ある場面では共感し、ときに絶望しながらも、未来への希望をみつけられる感動作として、全世界から支持を集めた映画『82 年生まれ、キム・ジヨン』。この秋必見の注目作です!

(C) 2020 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁3

<写真ギャラリー>

ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁1 ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁2 ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁3 ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁4 ジヨンの人生を通して未来への希望を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』場面写真&メイキング画像一挙8点を解禁5

最終更新日
2020-08-27 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには