ガールズの「わかる」が満載!石田ニコル、女子の心情をぶっ翔び熱演『いけいけ!バカオンナ』夏、公開決定

ガールズの「わかる」が満載!石田ニコル、女子の心情をぶっ翔び熱演『いけいけ!バカオンナ』夏、公開決定

主演の文音を筆頭に、石田ニコル、真魚が繰り広げるぶっ翔びコメディ映画
『いけいけ!バカオンナ』が今夏に公開することが決定。
原作は、「白鳥麗子でございます!」(講談社)などで知られる 鈴木由美子の同名漫画。物語は、主人公・杉山ユウコと女友達のリアルな心情を軸に、友情や恋愛をコミカルに描きます。常に流行をけん引するガールズのリアルな姿に爆笑必至!そしてこの度、ガールズのON/OFF満載のPOPで“チョベリグ”なポスタービジュアルが完成し、解禁となります。ポスター背景には、時代をけん引してきたガールズ言葉を散りばめていることにも注目です!人生とお肌の曲がり角と言われる(?)アラサー女子のリアルが満載の本作は、アラサーを経験中の女子、そしてアラサーが過去形の全ての女子の“わかる!!”が詰まった共感度MAXの作品です。

主人公のアラサー女子・ユウコをコメディ初挑戦の文音が熱演!更に、ユウコの友人・セツコをモデル・タレント・女優として活躍する石田ニコルが演じ、同じく友人のエミを映画『カメラを止めるな!』で注目された真魚が演じています。本作でメガホンをとったのは、「渋谷区円山町」「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」など、女性たちの物語を描くことでは定評がある永田 琴監督。

(C)鈴木由美子・講談社/ネスト

最終更新日
2020-06-05 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには