純粋な娘が次々に男たちを翻弄していく...『白雪姫~あなたが知らないグリム童話』ポスター&予告編解禁

純粋な娘が次々に男たちを翻弄していく...『白雪姫~あなたが知らないグリム童話』ポスター&予告編解禁

白雪姫をモチーフに繰り広げられる過激な問題作『白雪姫~あなたが知らないグリム童話』(原題:Pure as Snow)が4月24日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開。「今までにない白雪姫」として早くも話題となっている本作の妖艶なポスター、予告編が解禁!

純粋な娘が次々に男たちを翻弄していく...これが大人向け白雪姫。

命の危機を感じて逃げ、隠れて生活していく中で次々と男を翻弄してゆく娘を妖艶に演じるのは、フランス映画界の女神、ルー・ドゥ・ラージュ。恋人を義理の娘に奪われかけ、嫉妬に狂う義母をフランスを代表する国際派女優、イザベル・ユペールが圧倒的な演技力で演じる。また、監督は「恍惚」「ココ・アヴァン・シャネル」「夜明けの祈り」など数多くの作品で脚光を浴び、つねに女性の生き方や愛の目覚めを描き、現代のフランス映画界を牽引するひとりアンヌ・フォンテーヌ監督。

(C) 2019 Mandarin Production - Gaumont

最終更新日
2020-03-19 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには