光と影、そして桃…吉沢亮が痺れた!『パラサイト 半地下の家族』大絶賛!動画コメントあり

光と影、そして桃…吉沢亮が痺れた!『パラサイト 半地下の家族』大絶賛!動画コメントあり

今年のカンヌ国際映画祭で、審査員満場一致で【最高賞】パルムドールに輝いたポン・ジュノ監督最新作『パラサイト 半地下の家族』(2020年1月10日(金)全国公開)。全員失業中の貧しい一家とIT企業を経営する裕福な社長一家という相反する2つの家族の出会いから想像を遥かに超える展開へと加速していく物語は、既に韓国動員1,000万人突破、フランス動員160万人突破、全米でもすでに今年の外国映画興行収入第一位になるなど、各国で動員記録を塗り替える爆発的な盛り上がりをみせている。先日発表となったゴールデン・グローブ賞では《監督賞》、《脚本賞》、《外国語映画賞》の3部門にノミネート、オスカー前哨戦といわれる映画賞で作品賞受賞を重ね、第92回アカデミー賞🄬での受賞も有力視されている。

ポン・ジュノ監督ファンの吉沢亮が痺れた!「絶対に観た方がいい」と、激賞するコメント動画が到着!
『母なる証明』をベストムービーの一本として挙げ、自身のカレンダーで『母なる証明』にインスパイアされた写真を撮り下ろして収録するほどのポン・ジュノ監督ファンである吉沢亮。今年で俳優生活10周年、『キングダム』や「なつぞら」で世間を熱狂させ、2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」への主演が決まるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優が、「めちゃくちゃ面白かった」「確実に、ここ何年かで観た中で一番凄いものを観た」と、『パラサイト 半地下の家族』を大絶賛!前半は声を出して笑い、その後に描かれる格差社会のリアルにどんどん引き込まれていったという。「僕があんまり偉そうに語れるあれじゃないんですけど」と恥じらいを見せつつ、「作りが凄い」「他の作品を観なくてもいいぐらい、この作品だけは外さず映画館で絶対に観るべき」と力を込めて猛プッシュしている。

光と影、そして桃・・・!?
『パラサイト 半地下の家族』のために、特別にポートレート写真を初公開!
暗がりの中で少しだけ光がさす、どこかダークな雰囲気の中、危うげな表情の吉沢が手に持つのはピンクの桃・・・。桃は、『パラサイト』を観た人だけがわかる重要アイテムだ。光と影、そして桃。まさに、『パラサイト』の世界観を体現したポートレート写真となっている。その意味は、ぜひ本編を観て確認してほしい。

『パラサイト 半地下の家族』
2020年1月10日(金)ほか全国ロードショー!
(C)2019 CJ ENM CORPORATION, BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED

最終更新日
2019-12-24 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには