アミ&ヨシエは<<アイドル>>だった!?映画『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』アイドル映像先行解禁

アミ&ヨシエは<<アイドル>>だった!?映画『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』アイドル映像先行解禁

近未来、日本の何処かにある幻の街。臓器密売組織が支配するその街は、未来でありながら、どこか昭和の日本を思わせる、カオスと暴力にあふれた異空間。そして、異形の者たちが跋扈するスラム街を舞台に、片腕にマシンガン義手を装着した姉妹“マシンガール”の、血みどろの戦いが幕を開ける!!

2人の『マシンガール』アミとヨシエ役には、TV「下町ロケット」や「3年A組‐今から皆さんは人質です‐」に出演し今後のブレイクが期待される搗宮姫奈と、TV「仮面ライダー鎧武/ガイム」のチャッキー役で女優デビューを果たし、テレビ、映画と活動の幅を拡げている花影香音、2人のフレッシュな若手女優が抜擢された。流れ者の殺し屋マツカタを演じたのは『RE:BORN リボーン』の坂口拓。世界に通用する本格アクション俳優の実力が、スクリーンで爆発する。マツカタと対決する殺し屋キキョウには、昨年AKB48グループを卒業し、現在女優として活躍中の北原里英。これまでの北原里英からは想像不可能なその姿に、ファンが騒然となること間違いない。

この度、解禁された映像は、姉妹のアミ(搗宮姫奈)とヨシエ(花影香音)の二人が、見世物小屋でアイドルとして舞台に立つシーン。歌と踊りで観客を魅せるのではなく、二人向かい合い、机に置かれた拳銃とマシンガンを組み立て、組み立て終わると同時に、互いを実弾で撃ち合い、弾がなくなれば、刀で戦い、さらには肉弾戦に突入する衝撃的な内容となっている。

Ⓒ2019 「爆裂魔神少女」製作委員会

最終更新日
2019-10-25 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには