『最強のふたり』をハリウッドがリメイク!『THE UPSIDE/最強のふたり』12月20日(金)全国公開 日本版ポスター&予告編も解禁

『最強のふたり』をハリウッドがリメイク!『THE UPSIDE/最強のふたり』12月20日(金)全国公開 日本版ポスター&予告編も解禁

スラム街出身の無職の男とハンディキャップを持つ大富豪、住む世界の違うふたりがたどり着く<人生のアップサイド>とは?

公開されるや否や、笑いと感動が口コミで広まり、日本公開されたフランス映画史上No.1の興行収入を記録した『最強のふたり』のハリウッドリメイク版『THE UPSIDE』が邦題『THE UPSIDE/最強のふたり』として、12月20日(金)より、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開することが決定。
すべてが真逆のふたりのギャップに笑い、まさかの友情が涙を誘う感動ストーリーはそのまま、ふたりが互いに影響を与えることでたどり着く<人生のUPSIDE>とは何かを描き、オリジナル版とは異なる感動のエンディングが待ち受ける。

スラム街出身の主人公・デルに扮するのは、コメディアンとして高い人気を誇り、『ペット』シリーズや『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などで俳優としても活躍するケヴィン・ハート。全身麻痺の大富豪・フィリップには、TVドラマ「ブレイキング・バッド」で人気を獲得し、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』でアカデミー賞🄬にノミネートされたブライアン・クランストン。さらに、オスカー女優の中でも最高峰に立つ『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマンもフィリップの秘書・イヴォンヌ役でアンサンブルに加わる。
どうすれば幸せいっぱいの<人生のUPSIDE>にたどり着けるのか―。人生を豊かにするたくさんのヒントをくれる、実話から生まれた新たな感動作がここに誕生。

日本公開決定とあわせ、本作のポスターと予告編も完成。ポスターには「『最強のふたり』といえばコレ!」ともいえる、電動車イスでふたりが街を走り抜けるお馴染みの名シーンが切り取られている。
さらに予告編では、お調子者だがまっすぐな性格のデルと人生を諦めかけているフィリップが次第に絆を深めていく様子が描かれる。フランス版のオマール・シーとフランソワ・クリュゼのコンビに負けず劣らずのケヴィン・ハートとブライアン・クランストンの相性抜群のバディ感に、ニコール・キッドマン扮するキャラクターがどのように関わってくるのか。またソウルの女王、アレサ・フランクリンの名曲「Think」が、ハリウッドならではの底抜けに明るいエンターテイメント性を感じさせる映像となっている。

フランスのオリジナル版からストーリーも人気もさらにパワーアップした本作にぜひご期待ください。

©2019 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.

最終更新日
2019-09-27 14:10:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには