人気声優・江口拓也&土岐隼一が友情出演!『LET IT BE –君が君らしくあるように-』コメント&出演シーン映像一挙解禁

人気声優・江口拓也&土岐隼一が友情出演!『LET IT BE –君が君らしくあるように-』コメント&出演シーン映像一挙解禁1
人気声優・江口拓也&土岐隼一が友情出演!『LET IT BE –君が君らしくあるように-』コメント&出演シーン映像一挙解禁2

2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行う「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」初の実写映画がついに実現!タイトルを『LET IT BE –君が君らしくあるように-』として、10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズにて2週限定公開が決定!

この度映画化されるのは、ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA」のはじまりの物語。メンバーの高校生時代を演じるのは、ネクストブレイク必至なフレッシュな俳優陣。大原空役を、オーディションで選ばれ、見事主演の座を射止めて本作でデビューとなる堀田竜成。在原守人役を、舞台「テニスの王子様」出身で数多くの舞台に出演している石渡真修。神楽坂宗司役を、モデル、舞台、CM等で活躍中の吉田知央。宗像廉役を、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストを経て、声優、舞台で注目を集める植田慎一郎。原作であるドラマCD、アニメと七瀬望の声を担当してきた沢城千春が七瀬望を演じている。また、声優・江口拓也と土岐隼一が友情出演!監督は、「ツキステ。」シリーズ演出の伊藤秀隆が務める。

本作には「SOARA」と同時期に活動をスタートした「SolidS」と「Growth」のリーダーの声を演じる人気声優、江口拓也さんと土岐隼一さんが友情出演しております!この度、江口拓也さん、土岐隼一さんからコメントが到着。また、ワンショットカットと出演シーンの映像を一挙解禁!

<コメント>
◆江口拓也 (月野亭マスター 役)
「実写の世界観に、あのような形で出演できて嬉しかったです(笑)。アドリブのシーンなんかもあって、楽しく撮影させていただきました。とあるシーンで、僕が行なったアドリブがヤバいと、関係者から話題なので、どこなのか是非探してみてください(笑)。」

◆土岐隼一 (ニュースキャスター 役)
「実際に役者さんとはお会いできませんでしたが、スタッフの皆様がとても楽しく収録をされていて、この世界観に参加できることが、とても嬉しく感じました。今までとはちょっと雰囲気の違ったSOARA。これもまたひとつの「ツキプロ」なのかなと思いました。ぜひぜひ劇場に足を運んでいただいて、僕が演じた役を探してみていただきたいと思います!」

©ALIVE THE MOVIE

最終更新日
2019-09-19 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには