映画『トールキン 旅のはじまり』紅茶片手に英国&アイルランドイケメン男優ら、赤裸々に語る特別映像<お茶会・番外編>到着

映画『トールキン 旅のはじまり』紅茶片手に英国&アイルランドイケメン男優ら、赤裸々に語る特別映像<お茶会・番外編>到着1
映画『トールキン 旅のはじまり』紅茶片手に英国&アイルランドイケメン男優ら、赤裸々に語る特別映像<お茶会・番外編>到着2

世界中で社会現象を巻き起こす大ヒットを記録した冒険ファンタジー超大作『ロード・オブ・ザ・リング』、『ホビット』三部作の原作者、J・R・R・トールキンの前半生を描き出す映画『トールキン 旅のはじまり』が現在公開中。

世に出てから半世紀を超えても、世界中の人々に愛され、新たな読者を獲得し続けている傑作小説、J・R・R・トールキンの「ホビットの冒険」、そして「指輪物語」。その影響力は出版界だけにとどまらず、映像、舞台、美術、音楽、ゲームと、様々なジャンルのクリエイターたちがインスパイアされてきました。魔法使い、ホビット、ドラゴン、神話上の生き物たちが行き交う胸躍る世界は、いったいどんな想像力から創り出されたのか?トールキンの知られざる少年時代と、波乱と激動の青年時代に迫る、実話を基にした感動のエンターテインメントが完成!トールキンを演じるのは、『女王陛下のお気に入り』、『X-MEN』シリーズのニコラス・ホルト、彼のミューズとなるエディスを『あと1センチの恋』のリリー・コリンズが演じます。
この度、英国&アイルランドイケメン男優らが紅茶片手に赤裸々に語る、特別映像<お茶会・番外編>が到着しました。

本映像では、今英国で最も注目される若手男優ニコラス・ホルト、アンソニー・ボイル、パトリック・ギブソン、トム・グリン=カーニーの4人がお互いの秘密や撮影の舞台裏を赤裸々に語っています。中には、「メイク時間が最も長い人」や「最も不器用な人」まで暴露され、笑いながらふざけ合う可愛らしい場面や、「もし読書クラブだったら」との質問に全員が真面目に答える場面も。ふざけ合っているかと思うと一瞬で真面目モードへ切替るその優秀な姿に、今新作の話題が尽きない人気俳優たちであることを改めて実感します。
彼らはニコラス・ホルト演じるトールキンとともに、“芸術の力で世界を変えよう”と誓い、切磋琢磨しながら絆を深めていく青年を好演。自分たちの集まりを秘密クラブ<T.C.B.S>と名付け、それぞれが得意な芸術分野で刺激し合い、その中でトールキンは物語を書く腕を磨いていきます。毎日お茶を飲みながらあらゆることを議論する劇中の姿とはまた異なり、笑顔でゆるく話し合う姿が微笑ましい貴重な映像です。

『トールキン 旅のはじまり』公開中
(C)2019 Twentieth Century Fox

最終更新日
2019-09-09 15:45:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには