祝5周年!声優男子たちが、スクリーンで大暴れ!劇場版『声優男子ですが…?』(タイトル未定)2020年公開決定

祝5周年!声優男子たちが、スクリーンで大暴れ!劇場版『声優男子ですが…?』(タイトル未定)2020年公開決定

CS放送ファミリー劇場にて放送中、今をときめく声優男子が集結するオリジナル番組『声優男子ですが・・・?』が、本年末には2014年12月のパイロット版の放送から5周年を迎え、新プロジェクトが始動! 2020年、ついに劇場版『声優男子ですが・・・』(タイトル未定)の公開が決定!

出演は、これまで番組やイベントで数々の企画に挑戦し、切磋琢磨してきたお馴染み「声優男子」メンバーたち(上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣)。 最新シーズンでは初の海外ロケ「海外進出 台湾に来ちゃったよ!SP」を経験するなど、5年間共にしたゆるぎない絆で結ばれている彼らが、果たしてスクリーンでどんな姿を見せるのか!?
劇場版『声優男子ですが・・・?』(タイトル未定)についてすでに撮影が開始され、一部参加した「声優男子」メンバーの白井悠介から劇場版に向けての緊急コメントも到着!令和を迎え、新たなステージに挑む「声優男子」たちに是非ご期待ください!

◆「声優男子」メンバー:白井悠介 コメント
「劇場版って聞いて、めちゃくちゃ驚きましたね。『劇場版で何するんだろう?!』って。バラエティ番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)。それと同時に、また「声優男子ですが・・・?」で集まれてよかったな、という嬉しさがありました。せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか!ツチノコを見つけたいです!(笑)河童でもいいです。それだったら世界初でしょ?絶対みんな見に行くと思いますよ。大ヒット間違いなしです。普段番組を見られない方も、映画館でぜひ「声優男子ですが・・・?」デビューをしてもらえたら嬉しいです。劇場で待ってます!」

----------------
劇場版『声優男子ですが・・・?』(タイトル未定)
【出演】上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣 ※50音順
【公開】2020年公開
【提供】ファミリー劇場【配給】未定

©東北新社

祝5周年!声優男子たちが、スクリーンで大暴れ!劇場版『声優男子ですが…?』(タイトル未定)2020年公開決定3
最終更新日
2019-08-18 16:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには