謎めいた新ヒーロー・ミステリオが新たな師に!?『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』2人の間に友情が芽生えた本編映像解禁

謎めいた新ヒーロー・ミステリオが新たな師に!?『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』2人の間に友情が芽生えた本編映像解禁

6月28日(金)に日本で世界最速公開となるスパイダーマン最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』。MCUフェーズ3完結作でもある本作は、『アベンジャーズ/エンドゲーム』での出来事の後に永遠に変わってしまった世界で、新しい脅威との戦いに挑まなければならないスパイダーマンの姿を描いている。“親愛なる隣人”であるスパイダーマンことピーター・パーカーがヒーローの師匠であるアイアンマンの“鉄の意志”を継ぎ、<真のヒーロー>になる為に新たな脅威に挑むこの夏最大の話題作!

16歳の高校生でありながら、周囲からの“ネクスト・アイアンマン”と呼ばれる重責に悩むスパイダーマンこと、ピーター・パーカー。そんな彼に対して、新たな“スーパーヒーロー”ミステリオが彼の悩みに耳を傾け、アドバイスを送る姿は、まるで師であるアイアンマンの姿を彷彿とさせる本編映像が今回解禁!
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』での出来事によって宇宙にできたブラックホールから、地球上に現れた新たな脅威“エレメンタルズ”。地・風・水・火の四大元素のうちそれぞれ1つを操る巨大なクリーチャーを前に、元S.H.I.E.L.D.長官のニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)は“スーパーヒーロー”である2人を引き合わせ、戦いを通じたスパイダーマンとミステリオは次第に友情を育んでいく。

本作でメガホンを取るジョン・ワッツ監督も、「ミステリオの目に、チームメイトとして協力し合えそうな存在として映るのがピーターだ。でもそれと同時にミステリオは、ピーターが世界を救うよりも、夏休みの旅行を楽しみたいと思っているティーンエイジャーであることもわかっているんだ。」と新ヒーロー・ミステリオの登場が本作に大きな影響にもたらすこと示唆している。
自分の正体をひた隠しにし、好きな人にも打ち開けられず、今まで導いてくれていたアイアンマンも失った今、唯一悩みを打ち明けることのできるミステリオが新たな親友として、支えになるのだろうか。新たな脅威“エレメンタルズ”相手に、2人はどのようなチームワークを見せてくれるのか。いよいよ、世界最速公開まであと、3日!

©2019 CTMG. © & ™ 2019 MARVEL

最終更新日
2019-06-25 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには