知ってしまったとある“秘密”…浅川梨奈がお多福様に絶叫『黒い乙女 Q』本予告&場面写真公開!!

知ってしまったとある“秘密”…浅川梨奈がお多福様に絶叫『黒い乙女 Q』本予告&場面写真公開!!1
知ってしまったとある“秘密”…浅川梨奈がお多福様に絶叫『黒い乙女 Q』本予告&場面写真公開!!2

2019年1月にアイドルグループ(SUPER☆GiRLS)を卒業し、女優として活動中の浅川梨奈が主演する映画「黒い乙女 Q」が5月31日(金)より公開。この度、予告映像と場面写真が解禁となりました。
作品は、第56回カンヌ国際映画祭の監督週間に正式出品された佐藤佐吉がメガホンを取る新感覚ジャパニーズホラー。養護施設で育った孤児の少女が、裕福で優しい一家に引き取られ生活するが、周囲にひた隠しにしている家族のとある“秘密”を知ってしまったことにより、数奇な運命に巻き込まれてしまう姿を描く。大ヒットを記録した「カメラを止めるな!」「ヘレディタリー/継承」「ゲット・アウト」などと同様、ラストに大どんでん返しが展開される。

「血まみれスケバンチェーンソーRED」「としまえん」など女優活動を本格始動中の主人公・浅川の脇を固めるのは、「バイプレイヤーズ」のジャスミン役で話題の北香那や「下町ロケット」の和田聰宏、「欲動」三津谷葉子、「カメラを止めるな!」のしゅはまはるみ、メープル超合金の安藤なつ、「トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」の笹野鈴々音ら個性豊かな面々。公開となる予告映像には、ラナ(北)の松葉杖姿や騒音おばさん(安藤)が「出て行け!」と叫ぶシーンが確認出来るほか、ベットに横たわるお多福様の姿に芽衣(浅川)が悲鳴をあげるシーンなどが切り取られた。さらに「ボレロ」「直径400mの隕石」「10億円の貯金通帳」など作品のキーとなるテロップが映し出されている。

映画「黒い乙女 Q」は 2019年5月31日(金)より、「黒い乙女 A」は同年8月16日(金)にシネマート新宿ほかで公開。

(C)2019AMGエンタテインメント

知ってしまったとある“秘密”…浅川梨奈がお多福様に絶叫『黒い乙女 Q』本予告&場面写真公開!!3
最終更新日
2019-05-30 10:20:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには