[キャンペーン]地獄めぐりの旅の幕開け!RTで『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会が当たるチャンス

[キャンペーン]地獄めぐりの旅の幕開け!RTで『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会が当たるチャンス

死後の世界を描いた同名のウェブコミックを映画化し、本国では第一章が1440万人、第二章との累計で2700万人を動員するといった快挙を達成した韓国発のファンタジー・アクション大作『神と共に』シリーズの、『神と共に 第一章:罪と罰』が5月24日(金)より、『神と共に 第二章:因と縁』が6月28日(金)より新宿ピカデリーほかにて2か月連続で全国ロードショー公開。
この度、第一章の公開を控え、『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。是非ご応募ください!

<プレゼントキャンペーン概要>
『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会

応募期間:2019年5月1日(水)15時~5月7日(火)15時まで
当選人数:5組10名様
日 時 :5月16日(木) 開場18:30/開映19:00
場 所 :中野(東京都)

応募方法:該当のプレゼントキャンペーンツイートをリツイートし、Twitterアカウント(@movie_jorudan)をフォロー
https://twitter.com/movie_jorudan

<ストーリー>
死を迎えた消防士のジャホンの前に突然現れた3人の冥界の使者ヘウォンメクとドクチュン、そしてカンニム。彼らは、これからジャホンが転生のために通る7つの地獄の裁判の弁護と護衛を行うのだ。ジャホンは生前の善行が認められ19年ぶりの貴人として転生は確実と使者たちも楽勝ムードが漂っていた。しかし、裁判が進むにつれ、地獄鬼や怨霊が出現し冥界が揺らぎ始める。原因は?そして無事にジャホンは全ての裁判をクリアし人間に戻ることが出来るのか?いま冥界と下界を巻き込んだ壮大な物語が始まる…。

----------
『神と共に 第一章:罪と罰』5/24(金)
『神と共に 第二章:因と縁』6/28(金)
新宿ピカデリーほか全国ロードショー
(C)2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

最終更新日
2019-05-01 15:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには