『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開記念 プロ野球全12球団とのオリジナルグッズ発売決定!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開記念 プロ野球全12球団とのオリジナルグッズ発売決定!

空前絶後の世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。マーベル・シネマティック・ユニバースの集大成となる映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開を記念して、MARVELキャラクターとプロ野球全12球団によるオリジナルのコラボデザインによるグッズが、4月末日より発売されることが決定!

今回発売されるのは、MARVELキャラクターと各球団のロゴが施された、ベースボールシャツやTシャツ、フェイスタオル、キャップなど、野球観戦時に大活躍するグッズ。映画公開とプロ野球シーズン開幕を盛り上げる、MARVELヒーローの躍動感とプロ野球のファイティングスピリットが見事にシンクロしたデザイン、かつ色鮮やかでポップな仕上がりとなっており、野球ファンのみならず、マーベルファンも手に入れたくなるようグッズばかりだ。MARVELキャラクターのデザインがプロ野球グッズに使用されるのは初めてのことで、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開に向けて、この機会にゲットしておきたい超貴重なオリジナルグッズとなっている。

マーベル最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、最強ヒーローによる究極のチーム「アベンジャーズ」のシリーズ完結編。最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまうという、衝撃の結末で幕を閉じた前作。大切な家族や友人を目の前で失い、絶望とともに地球にとり残された35億の人々の中には、この悲劇を乗り越えて前に進もうとする者もいた。だが、“彼ら”は決して諦めなかった──地球での壮絶な戦いから生き残った、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、ハルク、ホークアイ、そして宇宙を当てもなく彷徨いながら、新たなスーツを開発し続けるアイアンマン。ヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。はたして失った者たちを取り戻す方法はあるのか? 35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲<アベンジ>に挑む。最強チーム“アベンジャーズ”の名にかけて──。

©Marvel Studios 2019

最終更新日
2019-04-02 16:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには