劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』AnimeJapan2019にてキービジュアルと予告編公開

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』AnimeJapan2019にてキービジュアルと予告編公開

東京ビッグサイトで3月23日(土)、24日(日)に開催された「AnimeJapan 2019」にて、劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」のスペシャルステージが行われました。
「冴えない彼女の育てかた」は丸戸史明による同名小説を原作としたアニメ。高校生・安芸倫也が、桜の舞い散る坂道で出会ったごく普通の少女・加藤恵をヒロインにした同人ゲームの制作を決意し、仲間たちとともに奮闘する姿を描く青春ドラマ。

ニュース番組風に特ダネ情報を紹介していく形式をとった本ステージに登壇したのは松岡禎丞さん、安野希世乃さん、大西沙織さん、茅野愛衣さん。解禁されたキービジュアル第1弾の背中合わせの倫也と恵を見て、「背中合わせでも心は通じ合っていることがわかる、2人の関係の現れた素晴らしい1枚」とコメント。”第1弾”ということで、第2弾第3弾に期待が集まっています。
あわせて公開された予告編では恵が倫也の手を振り払う衝撃シーンがあり、松岡さん大興奮。2人の関係が劇場版でどう進んでいくのか、注目です。

4月6日より販売される劇場版の前売り券には、特典としてキービジュアルを使用したA4サイズのクリアファイルが付属。劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」は2019年秋に公開です。

(C)2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』AnimeJapan2019にてキービジュアルと予告編公開3
最終更新日
2019-03-29 18:20:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには