玉森裕太が魅せる表と裏、2つの顔―映画『パラレルワールド・ラブストーリー』劇場前売特典ビジュアル解禁

玉森裕太が魅せる表と裏、2つの顔―映画『パラレルワールド・ラブストーリー』劇場前売特典ビジュアル解禁

玉森裕太を主演に迎え、東野圭吾のベストセラー小説を映画化した『パラレルワールド・ラブストーリー』が、5月31日(金)全国ロードショーとなります。本作は、目が覚めるたびに変わる2つの世界<パラレルワールド>に迷い込んでしまった崇史(玉森裕太)が、真実を追い求めて謎へ挑む頭フル回転ミステリー。

この度、 3/23(土)より本作の劇場限定“パラレル”クリアファイル付ムビチケカードの発売が決定いたしました!全国の劇場窓口でムビチケカードを購入すると、3万部限定でオリジナルクリアファイルをプレゼント(一部劇場除く)。
特典となるクリアファイルは、<パラレルワールド>という2つの世界を表現したカラーとモノクロの両面デザインで、アンニュイな雰囲気漂う玉森が表と裏の2つの顔を見せる撮り下ろしカットを使用し、クールなビジュアルに仕上がっています。販売劇場の詳細については、公式サイト内劇場情報ページをご確認ください。

また、玉森から「崇史のような役を演じるのは初めてで、不安やプレッシャーとの闘いでした。毎日が挑戦で、役に没頭して自分を追い込み、撮影がない日もずっと崇史を意識していました。僕の魂を込めて作り上げた映画は、自信を持って皆さんへお届けできる作品になりました。観る度に色々な捉え方・感じ方ができるので、崇史と一緒に二つの世界に迷い込み、繰り返し楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントも届きました。

『パラレルワールド・ラブストーリー』5月31日(金)全国ロードショー
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社

最終更新日
2019-03-17 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには