”5つの掟”を破れば、邪悪な”何か”が動き出す…『マロ―ボーン家の掟』予告編&ポスタービジュアル解禁

”5つの掟”を破れば、邪悪な”何か”が動き出す…『マロ―ボーン家の掟』予告編&ポスタービジュアル解禁

若くしてスペインを代表するフィルムメーカーとして名を馳せ、今や最も注目される才能の一人となったJ・A・バヨナ監督が、初めて製作総指揮を務めたのが本作品。そして監督デビュー作となるのが『永遠のこどもたち』『インポッシブル』の脚本を手掛けたセルヒオ・G・サンチェスという強力コンビ! 今やハリウッド界を席捲しているスパニッシュ・スリラーの代表的存在の2人が満を持してタッグを組んだのが『マローボーン家の掟』である。”5つの掟”を破れば、邪悪な”何か”が動き出す...!!
絶叫が響き渡るなか、恐怖と謎が立ち込める予告編が解禁!

この度解禁された予告編では、実の父親を殺し、森の中にたたずむ屋敷でひっそりと暮らすマローボーン家の4兄妹と、彼らが守る不可解な”掟”とともに、不穏な気配立ち込める屋敷の様子が映される。「奴はずっとつきまとう気よ」交わされる会話の節々は一家に隠された謎と衝撃の秘密の片鱗をうかがわせる。シーツに包まりうごめく不気味な”何か”、並べられた4体の人形、ドアと壁の隙間からゆっくりと伸びる手...。そして戦慄の表情で兄の名前を叫ぶ妹ジェーンの様子からは云い知れぬ恐怖が伝わってくる。予告編の最後には、天井の隙間に伸ばしたジェーンの手に触れる薄汚れた”何か”の手が映され兄妹を見舞う想像を絶する恐怖を予感させ、息つく暇もないスリルが観る者を畏怖させる。
併せて解禁されたポスタービジュアルには、 ”1.この屋敷を離れてはならない””2.鏡を覗いてはならない”“3.屋根裏部屋に近づいてはならない”という意味深で奇怪な掟が記され、暗がりの部屋の奥で白いシーツに包まってこちらを覗く”何か”と、鬼気迫る表情で同じ方向を見つめる4兄妹の姿が。心理的恐怖と好奇心を掻き立てられる繊細なビジュアルとなっている。

あらゆる観客の想像を超えた衝撃の結末に「一番強烈で恐ろしい映画」「多彩な恐ろしさを味わえる贅沢な作品」全米のメディア・評論家から絶賛を浴びた一級のサスペンス・スリラーが誕生。

---------
『マロ―ボーン家の掟』2019年4月12日(金)より新宿バルト9 ほか全国ロードショー
©2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.
配給:キノフィルムズ 宣伝:REGENTS

最終更新日
2019-02-22 18:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには