「凄くセクシーで楽しいものになった」と太鼓判!『シンプル・フェイバー』ブレイク・ライブリー インタビュー映像

「凄くセクシーで楽しいものになった」と太鼓判!『シンプル・フェイバー』ブレイク・ライブリー インタビュー映像

ブレイク・ライブリーがアナ・ケンドリックを大絶賛!注目を集めるスタイリッシュな衣装を「凄くセクシーで楽しいものになった」と太鼓判!アナ・ケンドリック×ブレイク・ライブリー華麗なるふたりが織りなす傑作サスペンス『シンプル・フェイバー』。

この度、ブレイク・ライブリーのインタビュー映像が到着。劇中では、息子を友人に預けたまま突然姿を消すというミステリアスな女・エミリーを演じたブレイク。本作でスリリングな演技合戦を見せたアナ・ケンドリックのことを「正に仕事の達人」と表現し、「本当に心から最高でした」と称賛!共に仕事をしたことですっかり親交を深めた様子を見せました。また、大きな話題となっている劇中のスタイリッシュな衣装は、衣装デザイナーのレネ・アーリック・カルファスとブレイクとともにアイディアを出し合って作られたもの。「凄くセクシーで楽しいものになった」とブレイクは振り返り、劇中ではメンズのようなパンツスーツを見事に着こなします。
「これはスマートで、映画に調子を合わせ、惹きつけられる作品」と、一人の観客として本作を楽しんだというブレイクは、ポール・フェイグ監督のことを「楽しくて、可笑しくて、実に美しいビジュアルを生み出します。でも彼はそれと同時に、賢くて興味深い人」と大絶賛し、本作の持つスマートで美しい要素が、監督ならではのものであると映画の魅力をアピールしました。

『シンプル・フェイバー』2019年3月8日(金)より全国ロードショー
©2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

最終更新日
2019-02-09 17:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには