「一生の宝になる」映画『マンハント』桜庭ななみ演じる百田里香の新場面写真公開

「一生の宝になる」映画『マンハント』桜庭ななみ演じる百田里香の新場面写真公開

 日本映画への愛に溢れるジョン・ウー監督が、原作「君よ憤怒(ふんぬ)の河を渉れ」の再映画化に挑んだ作品、映画『マンハント』がいよいよ日本公開を迎えました!
 本作では、福山雅治さんや國村隼さんなど、豪華実力派俳優とアジアのスターたちとの競演が見どころの一つでもありますが、その中でも一際、瑞々しい魅力を放っているのが近年アジアにも活躍の場を広げつつある桜庭ななみさん。彼女自身、中国語と韓国語を得意とし、2016年には、全編中国語で挑んだ台湾ドラマ「戀愛沙塵暴」に出演、日本とアジアの100人以上の映画プロデューサーが制定する「APNアワード2016」を受賞するなど、日本から世界へとその活躍の場を広げています。

 この度、本作で桜庭ななみさん演じる百田里香の新場面写真が解禁!矢村刑事(福山雅治)の助手として、叱咤激励されながら捜査の手がかりを掴んでいくという役どころ。今回解禁された場面写真は、まさに助手として捜査のアシスタントを務めるシーンとなっており、大阪府警の新人刑事として悪戦苦闘しながらも徐々に矢村の信頼を得ていく様を見事に演じきっています。また、本作への出演に関して、彼女自身「ジョン・ウー監督とご一緒することは一生の宝になると思う。本当に幸せな時間だった。」とその想いを語っており、今後のますますの活躍に目が離せません。

映画『マンハント』大ヒット上映中
© 2017 Media Asia Film Production Limited All Rights Reserved.

最終更新日
2018-02-13 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには