敵?味方?ポップス界の世界的スーパースター・リアーナが華麗にセクシーに七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』

敵?味方?ポップス界の世界的スーパースター・リアーナが華麗にセクシーに七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』1
敵?味方?ポップス界の世界的スーパースター・リアーナが華麗にセクシーに七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2

 世界的巨匠リュック・ベッソン監督によるSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』。本作ではスーパースターのリアーナが宇宙人の踊り子・バブル役として登場。ステージ上で披露する注目の七変化シーンが解禁となりました!

 今回解禁されたクリップでは、自身の姿を変幻自在に変えられる性質を持つ宇宙人・バブルが、約2分半の間に黒の踊り子衣装からセクシーなナース、ツインテールでへそ出しのJK、ミニスカメイド、絶世の美女クレオパトラ、さらにボディラインが際立つ黒豹など7回もの衣装に華麗に一瞬でチェンジ!ポップス界の世界的スーパースターとして君臨する彼女だからこそ、それぞれの衣装ごとにジャンルの異なるダンスを踊り分け、その魅力が画面いっぱいにあふれている。これにはステージを見ている主人公ヴァレリアン(デイン・デハーン)も釘づけに!
 リアーナを起用したことについてリュック・ベッソン監督は「無理だから諦めろとみんなに言われたよ。でも僕は『聞いてみるのはタダだ。』と言ったんだ!」と周囲の制止を振り切ってのアタックだったと明かす。そして、そのオファー
を快諾したリアーナは「(バブルが)外見を何度も変えてゆくのは、すごく楽しかった」と自身の役に大満足。中でもお気に入りとなったナースの艶やかな衣装について、「ラテックス素材で出来ていたから、汗だくになったけどね!」と楽しそうに語っていた。さらに、衣装にあわせた様々なダンスだけでなく、演技でもそのセクシーな声でヴァレリアンを誘惑! はたしてバブルはヴァレリアンの敵となるのか?味方なのか?そして彼女は人間なのか...!? 作品の“カギ”を握る超重要な役を全力で演じる彼女のシーンは必見!

 SF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』は2018年3月30日(金)に公開!

© 2017 VALERIAN S.A.S. - TF1 FILMS PRODUCTION

最終更新日
2018-01-22 15:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには