「ファーストキスって最高!」山田孝之×長澤まさみ×福田雄一監督 映画『50回目のファーストキス』特報映像解禁!

「ファーストキスって最高!」山田孝之×長澤まさみ×福田雄一監督 映画『50回目のファーストキス』特報映像解禁!

 ハワイのオアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている主人公の大輔は、あとクサれのない恋愛が信条のプレイボーイ。ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会い、たちまち意気投合。でも、翌朝会った瑠依は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠依はかつて事故に遭い、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていたのだ。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日あの手この手で瑠衣を口説き落とそうとするが...。
 大輔を演じるのは、山田孝之。『勇者ヨシヒコ』『闇金ウシジマくん』シリーズなど多数の代表作をもち俳優として特異なスタンスを築いた山田が、今回満を持して“王道ラブストーリー”に帰ってくる!そんな大輔を虜にする瑠衣を演じるのは、『散歩する侵略者』で日本アカデミー賞 優秀主演女優賞 受賞を果たし、演技派女優としてますます磨きがかかる長澤まさみ。記憶障害を抱えながらもそのことを覚えていられず、とても明るくけなげに生きているチャーミングな女性を、長澤がとびきりのキュートな笑顔で演じます。

公式YouTube: https://youtu.be/ppOe0OW-lCU

 特報映像では、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーン、「ファーストキスって最高!」と叫ぶ瑠衣と、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートの数々、そして、一転して、苦悩しさけぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿など、笑顔と切ない表情に満ちた美しいシーンがちりばめられています。ユーモアと大人の色気を炸裂させ、優しい包容力で全女性を夢中にさせる山田孝之と、全国民を虜にする最強のヒロイン長澤まさみ、二人の笑顔の魅力そして哀しさの繊細な表現に、思わず涙を誘われる仕上がりとなっています。
 映画『50回目のファーストキス』は6月1日(金)に全国公開!

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

最終更新日
2018-01-16 06:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには