徐々に明らかになるジョジョの世界! 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』キャラクター揃い踏みの新予告解禁!

徐々に明らかになるジョジョの世界! 映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』キャラクター揃い踏みの新予告解禁!

 生誕から30年を迎え、シリーズ累計発行部数1億部を超える人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画化が実現。映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は2017年8月4日(金)に公開となります。
 今年最大の話題作である本作の新予告映像とキャラクターバナービジュアルを解禁!キャラクターバナービジュアルでは、山﨑賢人演じる東方仗助や康一、由花子をはじめとする本作に登場するキャラクターたちの新たなビジュアルが一挙公開!一方新予告映像では、海沿いの美しい、平和な町<杜王町(もりおうちょう)>に暮らす“ジョジョ”こと東方仗助が、町の路地裏で不良に絡まれるシーンから始まる。

■公式YouTube:https://youtu.be/MI2CXp0o_hs

 仗助が不良を相手にガンを飛ばすカットでは、これまでに見たことのない山﨑の凄みを感じることができ、康一、由花子、承太郎といった仗助を取り巻く人物の関係性が徐々に明かされていく。そして、息つく暇もなくシーンは一変、不穏な空気の中、凶悪な連続殺人犯・アンジェロが登場、物語は一気に加速していく。
 映像の後半では、得体の知れない“水”のようなものが人を襲うシーンが映し出され、遂に“ジョジョ”シリーズの最大の特徴ともいえる【スタンド】が実写映像として披露。【スタンド】とは形ある超能力で、その能力をもっている者にしか見えない。果して【スタンド】がどのように描かれるのか、更なるスタンドの登場が待ち遠しい。そして、終盤で見せた傷だらけの仗助が見据える先には…。まだまだ謎が謎を呼ぶ本映像は、一瞬たりとも目が離せない!

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

最終更新日
2017-04-27 13:30:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには