新たな5人のヒーローが駆け抜ける!映画『パワーレンジャー』疾走感あふれるポスタービジュアルが解禁

新たな5人のヒーローが駆け抜ける!映画『パワーレンジャー』疾走感あふれるポスタービジュアルが解禁

 “スーパー戦隊”のDNAにハリウッドの最新技術が加わった!?“メイド・イン・ジャパン”の新たな5人のヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』が7月15日(土)より全国公開となります。

 解禁となったポスターは、普通の高校生だった5人がそれぞれのカラーのアーマーに身を包んだクールな横顔が。大いなる運命によって、地球の存亡を託されたレンジャーたちの表情はマスクで見えなくとも、これからはじまる凶悪な敵・リタとの戦いを前にした緊迫感と、そしてなにより、「5人で、超える」の言葉の通り、一人ではなく、仲間たちがいるからこそ、勇気を持ってどんな試練も乗り越えることができるのだという力強い意志を感じられます。
 その後ろには、レンジャーたちが操る5体の相棒メカ”ゾード”たちが本物の恐竜や動物のような躍動感のある動きで駆け抜ける姿も。レンジャーたちの戦いだけでなく、巨大メカであるゾードたちが本編で一体どんな活躍をするのかも楽しみになるポスターとなっています。

 さらに、4月15日(土)から、早くも『パワーレンジャー』の劇場前売り券が発売されることが決定!前売り券には先着一万名様限定で、US版のポスタービジュアルを使用したデザインのクリアファイルが特典となります。

<本予告映像>
https://youtu.be/TeNdk-Y7g94

(c)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.

最終更新日
2017-03-15 12:00:00
提供
『パワーレンジャー』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには