圧倒的スケール&迫力の映像!『パワーレンジャー』新たなヒーロー誕生の瞬間を描いた特報映像解禁!

圧倒的スケール&迫力の映像!『パワーレンジャー』新たなヒーロー誕生の瞬間を描いた特報映像解禁!

 2017年夏、日本人なら誰もが知る“ジャパニーズ・ヒーロー”が、誰も見たことがない、新たなヒーローとして覚醒!“メイド・イン・ジャパン”のヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールでリブートした、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』が 2017年7月15日(土)より全国公開となります。

 このたび解禁となる特報映像では、ごく平凡な5人の高校生が、とある場所で不思議な輝きを放つコインを見つけたことから体に異変が起き、驚異的なパワーを手にする姿を映し出しています。また、5人と敵対するエリザベス・バンクス演じる“リタ・レパルサ”とのバトルシーンも。果たして彼女の目的は何なのか?なぜ驚くべき力が彼らに与えられたのかにも注目が集まっています。

 さらに、映像の最後は青い光とともに、主人公・ジェイソンの体が光沢を放つアーマーに包まれ…と、ヒーロー誕生の瞬間で映像は終了。手に入れた力の大きさに戸惑いながらも、仲間たちと悩み助け合い、やがて訪れる脅威に立ち向かっていく5人。ハリウッド屈指のスケールと圧倒的映像に、新たなヒーロー誕生の壮大な物語の幕開けを予感させる映像となっています。

----------------------
『パワーレンジャー』2017年7月15日(土) 全国公開
(c)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.

最終更新日
2016-12-23 12:00:00
提供
映画『パワーレンジャー』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには