最強のコメディテンヌ・多部未華子が凄すぎる!キュートでコミカルな衝撃の七変化画像公開

最強のコメディテンヌ・多部未華子が凄すぎる!キュートでコミカルな衝撃の七変化画像公開

多部未華子主演の映画『あやしい彼女』が、4月1日(土)エイプリルフールに全国公開!本作は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子の揃った73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。

10代から女優としての道を歩む多部は、本格的な連ドラ出演となった「山田太郎ものがたり」(07/TBS)でテンションの高いヒロインを熱演し、コメディエンヌとしての才能を発揮。昨年放送された「ドS刑事」(15/NTV)では、悪人を好きなだけいたぶることができるという理由から刑事になった「史上最強のドS刑事」と異名を取る主人公を熱演し、異性からはもちろん同性からの支持も高い、愛され実力派女優として活躍しています。

そんな多部が、さらなるコメディエンヌぶりを開花させたのが本作。スカーフを被り、あやしくも可愛い表情を見せたかと思うと、クルクルパーマ&おばあちゃんファッションで腰をグルグル回しながら満面の笑みでフラフープをしたり、多部演じる節子が加入する前の「怪しい彼女」バンドの演奏に顔を歪ませたり、はたまたつまようじを加えながら睨みをきかせたり、さらに、ビックリ顔やくしゃくしゃ顔、なぜかフライ返しを持って怯え顔…とキュートでコミカルな表情を披露しています。

多部自身は本番が始まる前は至って物静か。しかし、カメラが回り始めると、スイッチが入りまるで別人に!『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』を始め、コメディ映画でヒットを連発してきた“コメディ映画のプロ”=水田伸生監督は、「笑いの間が完璧。何度テストを繰り返しても狂わないのは、天才」と、卓越した多部のコメディセンスを絶賛しています。最強のコメディエンヌ・多部未華子の魅力たっぷりの本作に期待が寄せられます。

『あやしい彼女』
2016年4月1日(金)エイプリルフール全国公開!
(c)2016「あやカノ」製作委員会 (c)2014 CJ E&M CORPORATION

最終更新日
2016-03-17 15:17:00
提供
「あぶない彼女」公式サイト(引用元

広告を非表示にするには