このろくでもない世界で 作品情報

このろくでもないせかいで

このろくでもない世界でのイメージ画像1

継父のDVに怯える18歳のヨンギュ(ホン・サビン)は、義理の妹ハヤン(キム・ヒョンソ)を守るため、暴力沙汰を起こして高校を停学になった上、示談金を請求されてしまう。行き止まりの現実に苦しむ彼の夢は、いつの日かオランダへ移住すること。だが、その願いも空しくバイト先をクビになったヨンギュは、地元の犯罪組織のリーダー、チゴン(ソン・ジュンギ)の門戸を叩くほかなかった。仕事という名の“盗み”を働き、徐々に憧れのチゴンに認められていくヨンギュ。ところがある日、彼は組織の非情な掟に背いてしまう。荒んだ日々の中、互いに寄り添ったハヤンも巻き込んだヨンギュは、意を決してチゴンのもとへ駆けつけるが……。

「このろくでもない世界で」の解説

ソン・ジュンギが裏社会に生きる孤高の男に扮して新境地に挑んだクライム・ドラマ。オランダ移住を夢見る18歳の青年ヨンギュは、義理の妹を守るため、暴力沙汰を起こして高校を停学。行き詰ったヨンギュは、犯罪組織のリーダー、チゴンの門を叩くが……。これが映画初主演となるホン・サビンが、主人公のヨンギュを熱演。

このろくでもない世界でのイメージ画像1 このろくでもない世界でのイメージ画像1 このろくでもない世界でのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年7月26日公開予定
キャスト 監督キム・チャンフン
出演ホン・サビン ソン・ジュンギ キム・ヒョンソ チョン・ジェグァン ユ・ソンジュ パク・ボギョン キム・ジョンス
配給 ハピネットファントム・スタジオ
制作国 韓国(2023)
年齢制限 R-15
上映時間 123分
公式サイト https://happinet-phantom.com/hopeless/

(C)2023 PLUS M ENTERTAINMENT, SANAI PICTURES, HiSTORY ALL RIGHTS RESERVED.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「このろくでもない世界で」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-07-01 15:47:30

広告を非表示にするには