あこがれの色彩 作品情報

あこがれのしきさい

あこがれの色彩のイメージ画像1

伝統的な焼き物の街。父(大迫一平)や祖母と3人で暮らす14 歳の結衣(中島セナ)は、美しいと感じたものを自分の色使いで絵に描くことが唯一の楽しみ。技術重視の美術教室の指導方針には馴染めずにいた。そんなある日、結衣は父が好意を寄せる絵付け師の美樹と出会い、その独創的な絵柄に魅了される。ところが、公募展への出品を控えた美樹は、入賞を約束された古典的なものか、独自のデザインか、どちらを選ぶべきか葛藤していた。そんな美樹に対して、個性を尊重すべきだと勧める結衣だったが……。大人たちの都合や裏切りに激しく動揺した結衣は、驚くべき行動に出る……。

「あこがれの色彩」の解説

「ウィーアーリトルゾンビーズ」の若手俳優・中島セナ主演で贈る青春映画。伝統的な焼き物の街。父や祖母と3人で暮らす14 歳の結衣は、絵を描くことが唯一の楽しみ。そんな彼女が絵付け師の美樹と出会い、その独創的な絵柄に魅了されるが……。共演は「遠くへ,もっと遠くへ」の大迫一平、「耳をすませば」の安原琉那、「愛にイナズマ」のMEGUMI。

あこがれの色彩のイメージ画像1 あこがれの色彩のイメージ画像1 あこがれの色彩のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年5月10日
キャスト 監督小島淳二
出演中島セナ 大迫一平 宮内麗花 安原琉那 MEGUMI
配給 スタジオレヴォ
制作国 日本(2022)
年齢制限 PG-12
上映時間 107分
公式サイト https://akogare-iro.jp/

(C)2022 teevee graphics, INC. all rights reserved.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「あこがれの色彩」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-06-14 02:00:02

広告を非表示にするには