ザ・フェイス 作品情報

ざふぇいす

ザ・フェイスのイメージ画像1

アーンドラ・プラデーシュ州のヴァイザーグに暮らす恋人同士のサティヤ(アッル・アルジュン)とディープティ(カージャル・アガルワール)は、結婚を考えていた。しかし、ディープティに懸想した地元のギャングのドン、ヴィール・バーイ(ラーフル・デーヴ)が彼女を付け回すように。サティヤはディープティを守るために戦おうとするが、彼女の願いで州都ハイダラーバードに逃げることにする。しかし二人の乗ったバスが、ヴィール・バーイと手下たちによって襲われる。バスは炎上し、ディープティは焼死する。ハイダラーバードのアポロ病院で、顔面に大火傷を負いながら一命を取りとめたサティヤは、外科医シャイラジャ(ジャヤスダ)によって大掛かりな整形手術を施される。まったく別の顔に生まれ変わった彼はラームと名乗り、復讐のためにヴァイザーグに戻る。シュルティ(エイミー・ジャクソン)の協力を得て仇たちを次々に倒していくが、やがて正体の知れない襲撃者につけ狙われるようになる。それは、ハイダラーバードのマフィアの親分ダルマの手下によるもので、ダルマの狙いは大学生のチャランだった。チャランは無体な立ち退きを迫られているスラムの人々を救う過程で、ダルマと対立するようになっていた。はたして、ラームとチャランの間に何があるのか……。

「ザ・フェイス」の解説

「RRR」のラーム・チャラン主演のアクション。サティヤはギャングのドンであるヴィール・バーイに恋人を殺され、自身も顔面に大火傷を負う。大掛かりな整形手術を受け、まったく別の顔に生まれ変わった彼はラームと名乗り、復讐のために地元に戻るが……。出演は、「3」のシュルティ・ハーサン、「ロボット2.0」のエイミー・ジャクソン、「後継者」のジャヤスダ。監督・脚本は、「後継者」のヴァムシー・パイディパッリ。

ザ・フェイスのイメージ画像1 ザ・フェイスのイメージ画像1 ザ・フェイスのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年2月23日
キャスト 監督ヴァムシー・パイディパッリ
出演ラーム・チャラン シュルティ・ハーサン エイミー・ジャクソン ジャヤスダ ラーフル・デーヴ スッバラージュ
配給 インドエイガジャパン
制作国 インド(2014)
年齢制限 PG-12
上映時間 166分
公式サイト https://indoeiga.co.jp/theface

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・フェイス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-27 02:00:02

広告を非表示にするには