THIS MAN 作品情報

でぃすまん

THIS MANのイメージ画像1

ある田舎町で連続変死事件が発生。被害者の共通点は生前、眉のつながった奇妙な風貌の男の夢を見ていたことだった。夢に出てきた男は“あの男”と呼ばれ、人々を恐怖に陥れる。そんな中、八坂華は、夫の義男や娘の愛とともに、幸せに暮らしていた。しかし、“あの男”による被害が拡大し、徐々に華の周辺にも危険が迫ってくる。やがて、究極の選択を突きつけられた華が取った行動とは……。

「THIS MAN」の解説

世界的に有名なネットミームに日本独自の解釈を加えて映画化したスリラー。ある町で連続変死事件が発生。被害者には“あの男”と呼ばれる奇妙な風貌の男の夢を見たという共通点が。やがて、家族と幸せに暮らす八坂華の周囲にも“あの男”の恐怖が迫り……。出演は「スーパー戦闘 純烈ジャー」の出口亜梨沙、「車軸」の木ノ本嶺浩。

THIS MANのイメージ画像1 THIS MANのイメージ画像1 THIS MANのイメージ画像1

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年6月7日公開予定
キャスト 監督天野友二朗
出演出口亜梨沙 木ノ本嶺浩 鈴木美羽 小原徳子 茜屋日海夏 校條拳太朗 大山大 桑原のえ 北原帆夏 松林慎司 園山敬介 入江崇史 伴優香 竹田哲朗 松井彩葉 荒木双葉 江藤あや 三原哲郎 秦真一 獣神ハルヨ 中村成志 児玉拓郎 鈴木孝之 大久保レネリー蓮 露木卓正 般若 アキラ 100% 中山功太 津田寛治 渡辺哲
配給 アルバトロス・フィルム
制作国 日本(2024)
年齢制限 PG-12
上映時間 88分
公式サイト https://thisman-movie.com/

(C)2024 Union Inc.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「THIS MAN」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-22 12:12:09

広告を非表示にするには