かぞく 作品情報

かぞく

かぞくのイメージ画像1

父が失踪したマコトは、母と二人、住み慣れた土地を離れ、新しい街へ向かう。内縁の妻と密やかな生活を送るケンジ。その妻ハルカは、ある秘密を抱えていた。妻を亡くし、1人で2人の子を育てるタケオは、子どもたちと海へのドライブに出かける。久しぶりに実家へ帰ってきたユウイチは、自分の名を呼ぶ女性に、森の中へと誘われていく。4人の男の4つの家族が複雑に絡み合い、喪失から再生へと向かう様を静かに描く叙情詩。

「かぞく」の解説

2012年に亡くなった漫画家・土田世紀の絶筆作品を豪華俳優陣で映画化。父が失踪したマコトは、母と二人、住み慣れた街を離れ、新しい街へ。内縁の妻と密かに暮らすケンジ。4人の男の4つの家族が複雑に絡み合い、喪失から再生へと向かう様を静かに描く。出演は「キングダム 運命の炎」の吉沢亮、「山女」の永瀬正敏、「罪の声」の小栗旬、「デイアンドナイト」の阿部進之介。

かぞくのイメージ画像1 かぞくのイメージ画像1 かぞくのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年11月3日
キャスト 監督澤寛
原作土田世紀
出演吉沢亮 永瀬正敏 小栗旬 阿部進之介 鶴田真由 渡辺真起子 福島リラ 秋吉久美子 込江大牙 粟野咲莉 田代輝 根岸季衣 野口雅弘 瀧内公美 片岡礼子 山口馬木也
配給 アニプレックス
制作国 日本(2023)
上映時間 82分

(C)土田世紀/日本文芸社,ANIPLEX, Inc.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「かぞく」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-17 02:00:05

広告を非表示にするには