震える家族 作品情報

ふるえるかぞく

震える家族のイメージ画像1

牧師のソクホと妻ヒョヌは長男ハンビョルが池で溺れ死に、今では教会で3人の子供たちと共に暮らしている。ハンビョルを亡くした哀しみから逃れるかのように、施設から少年イサクを養子として迎え入れることにするが、3人の子供たちはイサクと全く打ち解けようとしない。病により視力が低下しているイサクだったが、時折誰かの姿が見えると言い出し、夫妻や子供たちが怯えるようにそちらに目を向けても何も見えず……。

「震える家族」の解説

「奴隷の島、消えた人々」のパク・ヒョジュ、「アジアの天使」のキム・ミンジェらが出演、長男を失った一家が恐怖に直面するミステリー・ホラー。長男を亡くした牧師夫婦は少年イサクを養子として迎え入れるが、イサクは時折誰かの姿が見えると言い出し……。死んだはずの長男の出現により狂っていく家族を描く。

震える家族のイメージ画像1 震える家族のイメージ画像1 震える家族のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年11月10日
キャスト 監督キム・ジニョン
出演パク・ヒョジュ キム・ミンジェ チャ・ソヌ
配給 「震える家族」上映委員会
制作国 韓国(2022)
上映時間 114分

(C)2021 Engine Studio & GOZIP STUDIO & NK CONTENTS All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「震える家族」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-24 02:00:03

広告を非表示にするには