猫と、とうさん 作品情報

ねこととうさん

猫と、とうさんのイメージ画像1

俳優兼インフルエンサーのネイサン、ベイエリアでエンジニアとして働くジェフ、NYの路上で暮らすデヴィッド、消防士のジョーダンら9人の男性たちは、家や職場で猫と生活を共にし、猫をこよなく愛している。未曽有のパンデミックが起きた2020年、試練の時を共に過ごした猫と彼らの絆を記録する。

「猫と、とうさん」の解説

一緒に暮らす猫に愛を注ぎ、猫との出会いにより人生にポジティブな変化が起きた9人の男性たちを追ったドキュメンタリー。新型コロナウィルスのパンデミックが起き人類にとって未曽有の試練となった2020年を愛猫と共に乗り越えた彼らと猫との絆を記録する。マイ・ホン監督は、配偶者が猫を通じ良い影響を受けたことから、同様の変化を遂げた男性を探し本作を制作。ダラス国際映画祭2021観客賞など、数々の賞に輝いている。

猫と、とうさんのイメージ画像1 猫と、とうさんのイメージ画像1 猫と、とうさんのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年7月28日
キャスト 監督マイ・ホン
出演ネイサン・ケーン ジェフ・ジャドキンス デヴィッド・ジョバンニ
配給 ファインフィルムズ
制作国 アメリカ(2022)
上映時間 89分
公式サイト https://catdaddiesjp.com/

(C) Gray Hat Productions LLC 2021.

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「猫と、とうさん」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-05 02:00:04

広告を非表示にするには