先生!口裂け女です! 作品情報

せんせいくちさけおんなです

先生!口裂け女です!のイメージ画像1

高校生のタケシ(木戸大聖)とF1(上野凱)は、盗んだ原付を不良軍団に売ってお金を稼いでいた。ある日、タケシたちの学校に転校してきたアヤカ(黒崎レイナ)も仲間に加わり、3人で原付窃盗をすることに。いつものように、寂れたアパートに停めてあった原付を盗もうとしたところ、持ち主と思われるマスク姿の女に見つかってしまう。慌ててバイクで逃げるタケシたち。だが、人間離れした身体能力で走ってくる女にたちまち追いつかれてしまう。なんと、そのマスク姿の女は、頬まで口が裂け、100mを6秒で走る伝説の“口裂け女”だったのだ! 果たして彼らの運命は!? そして口裂け女の正体とは……!?

「先生!口裂け女です!」の解説

“口裂け女”の都市伝説をモチーフにした青春アクションホラー。高校生のタケシとF1は、転校生アヤカと共に、盗んだ原付を売ってお金を稼ごうとする。ところが、その現場をマスク姿の女に見つかり、追われることに。その女こそ、伝説の“口裂け女”だった。出演は「First Love 初恋」の木戸大聖、『仮面ライダーエグゼイド』の黒崎レイナ、「あの娘は知らない」の上野凱。

先生!口裂け女です!のイメージ画像1 先生!口裂け女です!のイメージ画像1 先生!口裂け女です!のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年7月7日
キャスト 監督ナカモトユウ
出演木戸大聖 黒崎レイナ 上野凱 里々佳 和田雅成 六平直政 大迫茂生 屋敷紘子 島丈明 吉田凜音 市川理矩 イマムラキョウカ 大熊花名実 遠藤雄斗 工藤孝生 内田奈那
配給 エクストリーム
制作国 日本(2023)
年齢制限 PG-12
上映時間 84分
公式サイト https://kuchisake-onna.jp/

(C)2023REMOW

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「先生!口裂け女です!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-06 16:54:18

広告を非表示にするには