アトのセカイ 作品情報

あとのせかい

アトのセカイのイメージ画像1

高校時代、親しかった5人組のうち4人が、恩師の通夜振る舞いの席で久々に顔を合わせる。高校時代を懐かしむ一方で、徐々にそれぞれの内に秘めた消化できなかった感情が顕わになっていく。石井は元カノから言われた“アトのセカイ”という謎の言葉の理解に苦しむが、やがてその言葉は、石井の未来を暗示する“アトに待っているセカイ”だと分かる……。

「アトのセカイ」の解説

「劇場版ほんとうにあった怖い話」シリーズの天野裕充が手掛けた青春群像劇。高校時代、親しかった5人組のうち4人が、恩師の通夜で久々に再会する。石井は元カノから言われた“アトのセカイ”という言葉の理解に苦しむが、それは石井の未来を暗示していた。出演は、「君は一人ぼっちじゃない」の土田卓弥、「20歳のソウル」の石崎なつみ、「ごくせん THE MOVIE」の永嶋柊吾。

アトのセカイのイメージ画像1 アトのセカイのイメージ画像1 アトのセカイのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年6月23日
キャスト 監督天野裕充
出演土田卓弥 石崎なつみ 永嶋柊吾 三浦和也 川添野愛 長谷川愛美 城之内正明 南進也 野村啓介 奥出陽太 織田龍光 村木藤志郎 松下アキラ 芳野友美 高樹澪
配給 Grand-piX
制作国 日本(2023)
上映時間 83分

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アトのセカイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-06-30 02:00:04

広告を非表示にするには