夢半ば 作品情報

ゆめなかば

夢半ばのイメージ画像1

映画監督の安楽は 30 歳を目前で映画が撮れなくなってしまった。憧れであり共に映画を作ってきた地元・西葛西の友人リュウイチは結婚を機に地元を離れた。同棲して4 年になるみちことは結婚の話も浮上している。今撮りたいものは何なのか。友人と掲げた夢は終わってしまうのか。安楽は撮る事を通して自らを模索していく。

「夢半ば」の解説

俳優としても活動し、「1 人のダンス」「追い風」など、勢力的に映画製作を続ける安楽涼監督による長編第三作。自身の人生を映画にしてきた安楽が、30 歳になる前日に脚本を書きあげ、これまでの創作の過程で出会った仲間たちや分かち合った喜びと向き合いながら制作した。主人公の安楽を自ら演じたほか、「1人のダンス」「追い風」に出演してきた大須みづほが恋人のみちこを演じた。

夢半ばのイメージ画像1 夢半ばのイメージ画像1 夢半ばのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年11月12日
キャスト 監督安楽涼
出演安楽涼 大須みづほ DEG RYUICHI 長尾卓磨 ジジ・ぶぅ 柳谷一成 MEEKAE 大宮将司 江田來花 ジンクー 片山亨
配給 すねかじり STUDIO=イハフィルムズ
制作国 日本(2022)
上映時間 135分
公式サイト https://yumenakaba-movie.com/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「夢半ば」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-13 02:00:03

広告を非表示にするには