わかりません 作品情報

わかりません

わかりませんのイメージ画像1

俳優のボブ鈴木は多くの作品に出演してきたベテランであるが、苦労を共にした俳優たちは売れていっており、50歳も越えた自分の今の立ち位置にふと疑問を覚える。ボブ鈴木の後輩俳優・木原勝利は、その演技に定評があるものの、大きな役で呼ばれるのは小規模予算の作品だけ。妻からは、いつ売れるのと嫌味を言われてしまった。同じような葛藤を抱えるボブ鈴木と木原は、現状を変えようとして肩を並べてもがき始める。

「わかりません」の解説

俳優事務所ハイエンド製作、「轟音」の監督・俳優の片山享が同事務所所属のボブ鈴木と木原勝利を主演に迎え、売れていない俳優の日常をリアルに描いた人間ドラマ。今の自分に疑問を覚えたボブ鈴木と妻から嫌味を言われる木原勝利は、現状を変えようともがく。ボブ鈴木と木原勝利が自身の役で出演、虚構と現実を織り交ぜ、葛藤を抱え現状を打破しようとする彼らの姿を描く。

わかりませんのイメージ画像1 わかりませんのイメージ画像1 わかりませんのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年10月1日
キャスト 監督片山享
出演ボブ鈴木 木原勝利 詩野朱布 瑛蓮 大宮将司 斉藤マッチュ 安楽涼 DEG 山本晃大 竹下かおり 柳谷一成 カトウシンスケ 江藤純平
配給 ハイエンド
制作国 日本(2022)
上映時間 90分
公式サイト https://www.highendzworks.com/wakarimasen

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「わかりません」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-12 02:00:02

広告を非表示にするには