きみの正義ぼくの正義 作品情報

きみのせいぎぼくのせいぎ

きみの正義ぼくの正義のイメージ画像1

岩城慎一(中村優一)は家族思いの優しい父親。だが、彼には一つだけ、7歳の息子・勇気に言えない秘密があった。実は岩城は、勇気が憧れる正義のヒーロー、サムライドの宿敵デスブラックスの一員だったのだ。その上、勇気は将来、自分も強くなってヒーローになると言い出していた。優しい岩城は、黙って家族のために仕事を続けるが、勇気が起こした事件でまとまった金が必要になった上、勇気に自分の本当の姿を知られそうになる事態が発生。追い込まれた岩城は、ついに決断を迫られる……。

「きみの正義ぼくの正義」の解説

正義のヒーローと敵対する悪の組織のメンバーを主人公に、「正義とは何か」を問うドラマ。家族思いの優しい父親・岩城慎一には、7歳の息子・勇気に言えない秘密があった。実は彼は、勇気が憧れるヒーロー、サムライドの宿敵デスブラックスの一員だったのだ。出演は『仮面ライダー電王』の中村優一、「海を感じる時」の市川由衣。

きみの正義ぼくの正義のイメージ画像1 きみの正義ぼくの正義のイメージ画像1 きみの正義ぼくの正義のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年6月24日
キャスト 監督天野裕充
出演中村優一 市川由衣 加藤櫻華 ジェントル 渋江譲二 野村啓介 山本匠馬 城之内正明 加藤靖久 飛葉大樹 川上ゆき 横尾下下 朝川優 橋本恵一郎 大宮愛加
配給 Grand-piX
制作国 日本(2021)
上映時間 71分
公式サイト https://twitter.com/kimibokuseigi

(C)2021 Grand-piX

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「きみの正義ぼくの正義」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-11-26 02:00:09

広告を非表示にするには