唄う六人の女 感想・レビュー 2件

うたうろくにんのおんな

総合評価3.5点、「唄う六人の女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-11-09

もののけ姫の世界?
終始よくわからないなりに、映像が美しいのと役者さんの演技が上手くて引き込まれます。水川さんはカエルだと思ってましたが、刺す女だから、、、そうかぁ、、、みたいな。マムシ良かったな。
山田孝之さんの最低っぷりも良かった。
エンドロールでしっかり見てください(笑)

P.N.「お吸い物は、お玉で、後は、カエルだけ、」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-11-06

発想、着眼点、演出などよかったけど、脚本の最後の一捻り、二捻りが足りないかな?

なぞの六人の女性の素性は、やがて、明らかになります。

終盤に向けて、あぁ、こう言い結末か?

とイメージでき、そうでない結末を願うが、案の定、イメージ通り。

あの結末が、作品を勿体無いモノにしたように思う。

中盤の儀式の様なシーンが、かなり、期待値を上げたので、結末は、あっと驚く、予想を裏切る結末を願ってたが、

竹野内豊さん山田孝之さんの全面的起用から、かなり別のストーリーも期待していた方も多いのでは?

ただ、あの結末は、落ちは、本当、勿体無い。

神秘的な森深くの、まるで、千と千尋の神隠しの様な世界観は、子供の絵本の中のお話しでオシマイ、

最終更新日:2024-04-01 02:00:12

広告を非表示にするには