レッドブリッジ ビギニング 作品情報

れっどぶりっじびぎにんぐ

孤児院で育った今西大輝(豊田裕大)は違法ドラッグ所持で現行犯逮捕され、少年院に収容される。同室になったのは、巻龍一(兵頭功海)、小日向健(松尾潤)、そして問題を起こし懲罰房から戻ってきた坂口海斗(大倉空人)。大輝は彼らとときに衝突しながらも、次第に深い絆を育むようになる。ワルだが正義感の強い彼らは、院内でのいじめを止めたことがきっかけで、少年院のボス格の堀口亮太(菅原健)、半グレで人を殺したという噂のある鮫島アツシ(木田佳介)と対立を深めていく……。

「レッドブリッジ ビギニング」の解説

不良少年たちの旅路を描いた「レッドブリッジ」の前日譚。孤児院育ちの今西大輝は違法ドラッグ所持で少年院に収容され、同室の龍一、健、海斗と絆を結ぶ。彼らは院内のいじめを止めたことがきっかけで、少年院のボス格の亮太、半グレのアツシと対立していく。出演は、ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』の豊田裕大、ドラマ『モトカレマニア』の大倉空人、ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の兵頭功海、「時の行路」の松尾潤。監督は、「テイクオーバーゾーン」の山嵜晋平。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年6月4日
キャスト 監督山嵜晋平
出演豊田裕大 大倉空人 兵頭功海 松尾潤 菅原健 山下幸輝 小野寛幸 村井崇記 伊芸勇馬 葵うたの 都丸紗也華 Lyra 手島優 木田佳介
配給 BBB
制作国 日本(2022)
上映時間 80分

(C)BBB

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「レッドブリッジ ビギニング」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-03-27 16:51:49

広告を非表示にするには