私だってするんです1 作品情報

わたしだってするんですわん

私だってするんです1のイメージ画像1

都立夜唄高校に通う女子高生・慰撫林檎(加藤智子)は、誰もいない教室で片想いの相手・江田創世(西川俊介)の写真を“オカズ”に自慰行為をしていたところ、こともあろうに創世本人にその現場を目撃されてしまう。すると、創世は衝撃の提案を林檎に持ちかけてくる。他人の自慰行為の“オカズ”を調査、記録し、自らも実践した感想を書き溜めた“オカズノート”を完成させれば、自分を“主食”にしていい、というのだ。翌日から林檎の旺盛な調査がスタート。“下ネタOK”の兵堂光(紺野栞)と意気投合した林檎は、彼女のオカズが“鉄棒”であると聞かされ、直ちにそれを試す。やがて体調不良で保健室に運ばれた林檎が、付き添った中村広子(長谷川愛美)に自慰行為のことを尋ねたところ、驚愕の答えが……。

「私だってするんです1」の解説

月刊コミックバンチに連載され、女性読者の反響を呼んだ小谷真倫の問題作を元SKE48の加藤智子主演で映画化。都立夜唄高校に通う女子高生・慰撫林檎は、片想いの相手・江田創世に秘密を握られたことから、周囲の女性たちの性事情を調査することに……。共演は『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の西川俊介。

私だってするんです1のイメージ画像1 私だってするんです1のイメージ画像1 私だってするんです1のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年3月11日
キャスト 監督荒木憲司
原作小谷真倫
出演加藤智子 西川俊介 音井のの ゆうたろう 七尾カンナ 紺野栞 木原渚 大塚びる 長谷川愛美 森累珠 倉田真由美 児島美ゆき ソラ豆琴美 高橋和将 渡瀬剣士郎 小林麻祐子 藤崎舞 野間清史 太田美乃里 多田智美 佐々木道成
配給 カッシー
制作国 日本(2020)
年齢制限 PG-12
上映時間 73分
公式サイト https://surundesu-movie.com/

(C)小谷真倫・新潮社 (C)2020 映画「私だってするんです」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「私だってするんです1」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:17

広告を非表示にするには