マリー・ミー 感想・レビュー 1件

まりーみー

総合評価4点、「マリー・ミー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「始まりは、礼、終りも礼、」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-05-02

赤ちゃんに生まれてきてありがとうと言う気持ちを持つ親には、相手への敬いがある。

結婚も、人生のすべてに、礼、相手への敬いの心があるかどうかで変わってくる。

相手への敬いの心が無い人間がいくら自分に優しくした、見た目が最高、来歴、収入など、申し分無いとしても、礼を欠いた行動をとるなら結果は、自ずと見えてくる。

人間は、見せかけに、いとも簡単に騙される生き物。

ショー・アップしたビジネス界のキラキラに目が眩むように、見せかけに騙され、本質を見ない、見ていても、見ないふりをする。

執着心からか、同情からか、礼を欠いた人間をいつまでも追い求めるが、下手な同情は、休むに似たるもの、前進することも発展することも無い


最近は、アメコミ以外の作品が、シンプルで地味になりがちな流れにあって、華やかな映画の王道であはあるが夢と希望とロマンスと華やかさに溢れた楽しめる作品となっている。

礼を伴った行動が、未来をより良くすることに気が付くことを願いおすすめです。

最終更新日:2023-01-10 12:44:49

広告を非表示にするには