私は白鳥 感想・レビュー 7件

わたしははくちょう

総合評価5点、「私は白鳥」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「おばさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-07

澤江さんの白鳥への深い愛情 優しさ 1羽になってしまった傷ついた白鳥への想い 感動しました

P.N.「アリス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-21

怪我をした白鳥を救うために、こんなにも献身的に尽くす人がいる。私は、この映画を見て、このような人の優しさに、深く感銘せずにはいられなかった。バードウォッチングが好きな人にも、おすすめだと思う。

P.N.「葉っぱ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-18

傷ついた白鳥は、確かに可哀想。でも、そこまでやるかと、驚かされたり、感銘を受ける場面が、幾つもありました。3、4年前、私は東京に住んでいましたが、テレビで初めて、この映画の事を知り、今時奇特な人もいるものだ、こんな優しい人がいるなんて、世の中まだ捨てたものではないと、思いました。どこの人だろうと思っていたら、我が故郷、富山県とのこと!その時以来、ずっとこの映画を見たいと思い続け、ようやく願いが叶ったところです。
美しい自然と白鳥たちも、印象的です。この映画は、白鳥についての知識、命のはかなさと強さ、人の生き方など、多くのことを学び、考えさせてくれます。

P.N.「サンマリノ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-07

我が身を返り見ず もの言えぬ 白鳥に寄り添って ひたすら 元気になれる様 尽くされ 見守りながら 餌やりされる姿に 涙腺崩壊でした。
富山の素晴らしい自然の映像と共に 感動しました。
ありがとうございました。

P.N.「美知子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-07

見慣れた風景が、スクリーンでみると こんなに 美しくて 感動しました。
澤江さんの 優しさに引き込まれました。
善い映画鑑賞しました。

P.N.「富山人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-23

見た後も、ずっと心に残って、気になり続けています。
時々、クスッと笑いもあり。
白鳥の仕草が可愛くて、
ゲスト出演の野鳥やネコも可愛い。

P.N.「たるしる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

笑いあり、涙あり。
『生きることを大切にする』
心に沁みます。
ひたむきな澤江さん、見方を変えればかなり変わり者です。(不審者と間違えられ通報もされてました)でも白鳥への愛情は深く、澤江さんのお人柄、おかしみ、美しい富山の景色、良い作品に出会えて幸せです。

最終更新日:2023-10-17 16:00:01

広告を非表示にするには