恋する寄生虫 感想・レビュー 3件

こいするきせいちゅう

総合評価3点、「恋する寄生虫」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-05-03

先日観た「犬部!」の林遣都さんと、当たり前やけど違うキャラでした。内容はイマイチやけど小松菜奈さんが可愛い過ぎます。それだけで満足でした。

P.N.「エゴと言う寄生虫、」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-11-19

なんか、この人発言が冷たい、もっともらしく聞こえることを言うが、目が死んでいるし、口先だけが、動いて、人間としての温かみが感じられない、エゴと言う寄生虫に乗っ取られた人間は、世の中にいますから、もちろん、エゴですから、共存共栄していく、潔癖症は、自分のことだけなので、決して、綺麗好きとは違う、周りを傷付け、周りを汚して、自分だけ自己満足に陥りやすいことは否めない。

林さんと小松さんの才能が、「水を得た魚」のように最大限に活かされた作品。お二方は、中学年から老人まで普通に演じきれる才能の持ち主。

監督と撮影者の才能も、流れるような、リズミカルなカメラワーク、懐かしいのに新しい、大林監督を思い出すような世界、映像感の相乗効果で、日本のみならず世界の人々に是非鑑賞して欲しい作品。

林さんは、テレビドラマで知りましたが、かなりキャリアを積んだ実力者で、どんな役でも普通に演じきれるところが凄い、普通に、演じきれる俳優さんて、凄いんです。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-11-15

脚本は面白いと思うけど映画にしたら少し残念だった印象。

小松菜奈さん目当てだったけど、そこは大正解。
彼女が美しすぎた。

相方の林遣都さんは作品のキャラクターがそうさせたのか、イマイチだった感じで残念。

極度の潔癖症と視線恐怖症の二人で進むストーリー。
「極度」の割には突っ込みどころのある展開なんだけど、二人が共に行動する様になった理由が面白い。

体の中にいる寄生虫が人の心を操る設定。
寄生虫を取り除く手術をした後の二人の関係がどうなってしまうのか?
そこが見所だった感じ。

終盤で小松菜奈さんの回想シーンがとても良い!
彼女が満喫出来てそこだけでも観る価値はあったので満足度は高め(笑)

井浦新さん演じる医者の和泉の過去が想定外で作品を盛り上げていた感じ。

小松菜奈さん。
鼻血が出ても美しかったです( ´∀`)

最終更新日:2022-07-26 11:03:17

広告を非表示にするには