土竜の唄 FINAL 感想・レビュー 3件

もぐらのうたふぁいなる

総合評価3点、「土竜の唄 FINAL」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ニュー・シネマ・アクション・パラダイス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-10

主役の生田さんのキメポーズと脱ぎっプリシーンが、チョッと多すぎて、大杉蓮さんへの敬意?

それ以外は、総合的に良くできた、正月映画のようで、みんなの評価に反し、見応えありました。

新しい解釈、価値観で鑑賞すれば、これはこれで、楽しめるエンターテイメント。

なにより、堤さんが、アクション・スターの本領発揮し、SDGsなヤクザを演じているのも見ものです。

作品は、楽しめる正月映画として鑑賞すれば最高ですよ。

P.N.「ゆうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-12-02

頭を馬鹿にして見たらとても面白かったです。映画館なので高笑いしたい場面で我慢を(笑)えいじのどスケベが過去最高に使われていたと思います。
一話からモグラ唄のシーン大好きでこの度は長い時間そのシーンを流してくれていたんですけどわたし的にはラップより一話からのも、も、も.ぐ.らの唄の方が好きで笑えました。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-11-23

これまでのシリーズが面白すぎて、期待が大き過ぎたのか、反動が大きくて、正直シリーズで一番面白くなかった。
もう少し何とかなったんじゃないのかなぁ?残念!

最終更新日:2024-05-28 10:52:03

広告を非表示にするには