映画 バクテン!! 感想・レビュー 3件

えいがばくてん

総合評価4点、「映画 バクテン!!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-11

スポ根系アニメの作品。
本年度ベスト級!

感動の涙が止まらない(笑)

仙台の高校。
男子新体操部の胸熱な物語。
インターハイで上位を目指すも、思った結果が出ず3年生は引退。
これに加えコーチも引退して東京で働く事に。

希望を無くした残された部員達。
ひょんな事からあるイベントに参加する展開。
このきっかけとなった本作のタイトルの付け方が上手い!

インターハイで力を出せなかった心残りからイベントで100%の演技をしようとするストーリー。

ライバル高の力を借りてイベントに望むシーンが胸熱過ぎる!
部員の親もかなり協力的で差し入れが羨ましい(笑)

演技のシーンがメッチャカッコ良い!
アイドルグループのステージを観ている感じに引き込まれる。
6人の一糸乱れぬ演技が圧巻!
これは流石にアニメの特権(笑)

照明の美しさが素敵過ぎる!
競技中の選手目線の映像。
自分が演技している錯覚に陥ること必至(笑)
ラストの記念写真がとても良い!

新体操は6人で演技するけど補欠もいないクラブが心配でした( ´∀`)

P.N.「トロママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-03

上映劇場が少なく少しさびしかったです。
アニメでは見ないカメラアングルに感動しました。
映像もとても綺麗で、劇場ならではの迫力に新体操の美しさが表現できていたのではないでしょうか。
ストーリーはテレビの続作ではありましたが、途中涙がでました。

P.N.「朝寝坊ママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-02

アニメの続きでインターハイがメインになるかと思いきや、予想外の展開でした。ハラハラ展開はないけれど、感動できます。ファンなら嬉しくなるシーンもあります。

最終更新日:2023-01-10 12:44:49

広告を非表示にするには