ベイビーわるきゅーれ 感想・レビュー 4件

べいびーわるきゅーれ

総合評価4.25点、「ベイビーわるきゅーれ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「KATZ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-15

駄作だらけの邦画にウンザリしてたとき予告編を観て鑑賞。
画面から造り手の熱を感じる久々の映画で主人公ふたりの強烈なキャラが自分はツボだった。アクションコメディーの括りだが、実のところふざけたりお笑いを絡めたシーンは皆無。現実世界がどれほど滑稽かを生死との対比で描く演出が実にみごとだった。
敵キャラの多彩さはじめ闘い方も完璧で、飽きの来ないアクションシーンも邦画らしからぬところ。
この二人がふつうの役を演ったらどうなるかも愉しみ。もちろん「2」も観るつもり。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-04-13

タイトルを聞いた事がある程度で知識なし。2を上映してるので気になり視聴したけど、面白かった。私の感性趣味嗜好にハマり過ぎ。2も必ず観ます。

P.N.「還暦のたつお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-16

 これ大好き。殺し屋女の子のまったりとした日常と激しいアクション。キャラのやたら濃い登場人物。これらが巧みにミックスされて一級の娯楽映画になってる。予算が無くても「ジョン・ウィック」クラスの映画が作れる事を実証した阪元監督偉い。何故か敵味方H&KUSPを使っているのがおかしい。でもMP5Kはメーカーじゃないとメンテナンスしてくれないので持ってて大丈夫かなあ?

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-05

迫力ある格闘シーンと緩い会話の落差がとても面白かったぁー!

女子高生の殺し屋。ちさと(高石あかりさん)と、まひろ(伊澤彩織さん)の二人のクルーのアクションコメディーって感じ。

二人の会話が終始緩く、殺しの時も全く同じテンション(笑)
その為か、たまにシリアスな感じの格闘シーンが倍増された様で凄かった。

殺しのシーンはかなり強烈なんだけど直接的に見せる場面は少な目。
だけど迫力が凄く伝わって来る印象。

一方、二人が住むアパートでの会話が緩すぎて笑わせてくれる会話が多め。

仕事の依頼主や死体処理係とのビジネストークも面白い!

まひろ役の伊澤彩織さんの本業はスタントウーマンと言う事もあり、出だしのシーンと後半の格闘シーンは迫力ありすぎ。
格闘後のセリフもリアルな感じで笑えた!

途中途中でワーグナーのワルキューレの騎行をアレンジした音楽がポイント高め。

東京の上映館は1館で21時からの上映しか無いので、小一時間電車に揺られて観に行ったけど後悔はありませんでした( ´∀`)

最終更新日:2023-10-25 16:00:01

広告を非表示にするには