映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット 感想・レビュー 5件

えいがかけぐるいぜったいおぜつめいろしあんるーれっと

総合評価3.6点、「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-26

前作のほうがマシでした。ギャンブルもひねりが欲しかったし、途中のミュージカルも意味不明。鈴井涼太もうるさ過ぎでイラついた。次作ある終わり方やったので、期待します。

P.N.「迷いすぎたアリス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-12

ドラマからずっと見ていたが過去一でハラハラした。
ラストに向けて見ているこっちも感情が昂りましたし、感動するシーンもありとても面白かった。
また、ヴィランが良い感じに狂っているのも良かった。

P.N.「あき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-10

おもしろい。殺伐としてそうでしてないのがいい。今回はキャラが多くて楽しんでみれました。もう一度見たい。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-03

前作に比べ大人しさを感じつつも安定の4つ星ということで。「ヴィレッジ」は「こんな学校やめたら?」という、「この作品で一番言ったら駄目なこと」が頭に浮かんだので(笑)、今回のストーリー自体は悪くないと思います。藤井流星は「萩花夏恋のお兄ちゃん」として親しみを感じてましたが(EGファンとして)なかなかの怪演ですね。そして中川大志、エンクレまでわからなかった(笑)。なんだか微妙なレビューになってしまいましたがファンの期待には十分答えてると思います(浜辺美波がイイのは当たり前)。この作品は、原作、ドラマ、前作と観返したくなりますね。なんだかんだ言って好きなんだよなあ。「いーちかばちかー」でテンション上がってます(笑)。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-06-02

面白さは前作を上回る事は出来なかった感じ。

賭けのシーンに心理戦みたいのが無くスカッと感が無し。
勝負相手が汚い手を使う展開に面白さが半減。

そんな中、最近注目しているワイスピ森川葵さんの出番が多めで満足度は向上。
深夜番組でやってたダイススタッキングの技も健在(笑)

浜辺美波さんは相変わらず美しい。
弾けっぷりが少なかったのは残念だったところ。

ハラハラ感を出したかったのか、賭け事のシーンは死に直結する場面が多く自分的には面白さが半減。
本作のメイン。ロシアンルーレットのシーンも引っ張りすぎな印象。
もっと色々な賭け事のシーンを見たかったと思うばかり。

中川大志さんの思いもしなかった風貌にビックリ。
笑うしかありませんでした( ´∀`)

最終更新日:2022-09-05 16:00:01

広告を非表示にするには