そこにいた男 作品情報

そこににたおとこ

深夜、とあるマンション内のエレベーターホール。血だらけの女・紗希(清瀬やえこ)が座り込み、煙草を吸いながらスマホで誰かに電話をしている。その横には、意識朦朧とした血まみれの男・翔(安井秀和)が倒れている。住人たちはその光景にカメラを向け、警官たちは慌ただしく無線を飛ばしていた。取調室に、虚ろな目をした紗希と二人の刑事がいる。柔和で悲しげな表情を浮かべた紗希が、翔との関係を話し始める。二年前、映画制作のスタッフとして下働きをしていた紗希は、撮影現場で俳優の翔と出会った。連絡先を交換した二人は、ほどなく体の関係を持つようになる。紗希は翔のために借金を重ね、番組の制作費を盗んでまで翔に身も心も捧げた。だが、翔にもう一人の女の影が……。

「そこにいた男」の解説

「岬の兄妹」の片山慎三監督による短編映画。深夜、とあるマンション内のエレベーターホールに、血だらけの女・紗希と意識朦朧とした血まみれの男・翔がいた。取調室で虚ろな目をした紗希が、翔との関係を話し始める。二人の出会いは二年前にさかのぼる……。出演は、「スペシャルアクターズ」の清瀬やえこ、「空と海のあいだ」の安井秀和。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年11月13日
キャスト 監督片山慎三
出演清瀬やえこ 安井秀和 中村映里子 水口早香 松浦祐也
配給 CRG
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-15
上映時間 33分
公式サイト https://www.makuake.com/project/sokootoko/

(C)2020CRG

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「そこにいた男」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには